2012年08月18日(Saturday)のつぶやき

  • 09:17  絵本「はれときどきぶた」をインスパイアした漫画がデスノートなんだろ?おはようございます!
  • 11:26  ヨメと買い物のハシゴなう (@ パレマルシェ西春店) http://t.co/8M1em0JB
  • 11:52  ハシゴ2件目 (@ エアポートウォーク名古屋 w/ 2 others) http://t.co/Y4vnAhcy
  • 12:02  結局、盆休みはほぼ寝盆(意味不明)だったので、休養十分な状態で次週を迎えられそうだ
  • 13:48  プリキュアの映画の広告を見たけど、真ん中にいた娘は6人目?6歳の娘の勘は違うとのこと
  • 17:49  RT @DailyFavbot: マックで「オスプレイ作ったのボーイングって会社なんだって。もう怖くてボーイングの飛行機乗れない!JALANAにする。」って言ってた人いるけどどこから突っ込めばいい
  • 22:13  明日の北九州記念は4頭のエイシン馬券で買う(三連複)とすると、現段階での最低倍率で22.3倍、最高でも74.4倍と意外に全然美味しくないことが判明w #keiba
  • 22:27  日経先チェック中で、そろそろLとSの転換点に到着する予感。来週はLでは勝ちづらいが、Sでも言うほど戦績は上げられないと予想。目線はL続行だが、恐る恐る立ち回るという感じかなぁ…
  • 22:45  そういや、同じマンションに住んでいるおばさまからウチの娘が本田望結ちゃんに似ていると言われたんだが、その子誰?と思ってさっき調べたところw

Powered by twtr2src