2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年株成績

E*Trade分だけ計算してみました。 確定分のみで、約430Kの損。そのうち旧マネックスだけで、370K損しています(はぁ…)。 まだ、確定していないサンエーインターナショナル(3605)が含み損で-100Kくらいあります。 困った一年でした。 来年もよろしくお願いいた…

このまま行くと…

順調にここんところは資産を増やしていますが、年初から考えると明らかにマイナスなんだよね…。 全ての元凶は旧マネックス証券から始まったわけだが…。 年末差し迫ったら、今年のまとめをしてみたいと思います。 どちらから言えば来年の決意表明だね。

電車男の次は…

「痴漢男」これで決まり! http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/index.html

しつこく電車男ネタ

またExciteから。 http://media.excite.co.jp/book/game/007/ これ読んで今までのモヤモヤが解けました。 っていうか、結構この「電車男」がフィクションかノンフィクションか良く言われますが。 該当スレは存在するわけですし、スレに参加した人もいるわけ…

リアルジャイアン

http://blog.excite.co.jp/yoshimura/tb/1455371 いたんですね、本当に。

また電車男か…

まさか今日も電車男ネタを書くとは思いませんでした…。 今日は東京まで出張だったので帰りの新幹線での暇つぶしで写真週刊誌のFLASHを買いました。 巨乳さんのグラビアとか見て幸せに浸っていた*1ダメオヤジ丸出しの私でしたが。 丁度真ん中くらいの白黒ペー…

あかん!車の中で笑いすぎた!

NHKラジオ第一放送の平日22:00からは「NHKジャーナル」というニュース番組をやっています。 雰囲気はお固いんですが、ラジオニュースらしく簡潔に分かりやすく伝えてくれるので、この時間に帰宅するときは必ず聞いています。 で。そんなお堅いNHKジャーナル…

ポジさらし

サンエーインターナショナル(3605)は既に-10%以下になってしまいました。こいつは長期保有予定なので買いなおしたほうが良さそうだな。 青木あすなろ建設(1865)もまだ持っていて、一応利益が出ているという今日この頃。 そしてそして、蝶理(8014)も@171でゲ…

全てはこいつのおかげ。

mixiのせいでずっと放置プレイ…。