2012年11月19日(Monday)のつぶやき

  • 08:09  (Arduinoの)danger shieldの半田付けに30分、ニッパー探しに1時間かかったという電子工作あるあるを体験おはようございます!
  • 09:03  日経先スゲー!
  • 09:16  RT @masatug: 勤労感謝の日.....?すまない....日本語で頼む
  • 09:27  RT @AZU_MOE: ワイングラスの画像以外に見えてしまった人はRTwwwww http://t.co/ikrmBFGB
  • 11:19  例が厨二っぽくてw/招待申請したけどまだ招待が来ないので俺の邪気眼が覚醒できないぜw / “Googleが実世界陣取りモバイルゲーム Ingress を開始。改変現実SFもの - Engadget Japanese” http://t.co/alM5vrAc
  • 11:57  RT @3710920: 【速報】梅田で山下達郎1号を観測。もうすぐ12月ですね。
  • 13:31  息子の為の半田付け練習用に、ゲルマニウムラジオ(PCB付き)を買ったんだが、これでも良かったかもしれないな…(ちょっと高いか) / “ホリデーギフトガイド:ハンダ付けの練習にもなるSolder: Time LED腕時計キット” http://t.co/kbdrbXmA
  • 14:23  RT @jellyman5009: 夢を語ると「中二」と誹られる。 趣味を語ると「信者」と嗤われる。 仕事を語ると「社畜」と詰られる。 日本を語ると「国士様」と皮肉られる。 将来を語ると「意識高い」と疎まれる。 恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。 そうしてみんな下ネタ ...
  • 14:24  そうだ、皆でシモネタを言えばいいんだ!
  • 14:39  RT @tk0miya: iPod touch って 10回早口で言ってるうちに iPod botch もしくは iBotch になって寂しくて死ぬ
  • 16:39  RT @natsutan: [∴∵∴] D-sub 9ピン
  • 18:25  RT @CHNPK: 国債を日銀に引受けさせたらこういうのいっぱいできそうでほんとよかったな。 / “税金10億投入した鳥取国際まんが博」の悲惨すぎる内容 - NAVER まとめhttp://t.co/tZfGvWz4
  • 18:31  RT @nhk_hensei: 【エアバンドの爆笑パフォーマンス】Eテレこのあと午後6:55〜「Rの法則」ギターもベースもドラムも演奏するフリだけの不可思議なバンド「ゴールデンボンバー」。エアバンドを始めた意外に深い理由とは?R'sもエアプレイに挑戦!byEテレ編成 ht ...
  • 18:32  エアプレイと言われるとAORのユニット名を思い出す私はオッサン
  • 21:18  結局いくつの党が次の選挙で候補を立てるの?競馬でもフルゲートは18頭立てなのでそれ以上多いのは勘弁な!
  • 21:47  RT @franceshoin1985: 【データで考える「秋田美人」】秋田県は1人あたりの美容室の数が、日本でいちばん多い。さらには平均睡眠時間の多さは全国でもトップクラスだ。よって、美人になる秘訣は「自分を磨き、ゆっくり休む」――当たり前の結論だが、シンプルなだけに、深い。
  • 21:51  RT @takemabu: 98~09年の部活中の死亡・重度の障害事故件数ってのをたまたま見たが、「麻雀1人」ってなんだ…
  • 21:52  格闘したんだよ!麻雀格闘倶楽部さ?!(ドヤァ)
  • 21:54  そういや、金曜日に行った飲み屋に某元野球選手が居たな
  • 22:00  来週くらいからかな、民家に浮かれ電飾が登場し始めるのは?

Powered by twtr2src