2012年11月20日(Tuesday)のつぶやき

  • 12:32  これはワロタが、中々できることじゃないよな。自分だったら結局ワンセット買ってしまうよ、面倒でw / “@niftyデイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます” http://t.co/nbVKtndr
  • 15:26  タイはやりおる! / “タイのアニメ同人絵がカオスになってた…伝統の画風で描かれたアニメキャラいろいろ:らばQ” http://t.co/ujQ2A8F8
  • 15:29  RT @nakamura001: iOS向けのPythonIDEPython for iOS」バージョン1.5がリリースされる http://t.co/cKjWO1UZ へぇ、開発はゲーム会社Blizzardの中の人か
  • 16:41  RT @fusha_san: 「マズい…彼女から『12/25って何か分かる?』ってメールが来たから『1/3+1/7+1/263+1/138075』って返信したんだけど2日間連絡が来ない…何か間違えたのかな…単位分数展開も出来ない大学生って思われたかな……うわああマジでどうしよう
  • 18:06  クリスマス中止じゃ!(ガッツポ) / “クリスマス中止!グーグル、Android4.2で12月を消し去る | ガジェット速報” http://t.co/Q1gyWTjZ
  • 21:01  RT @nakamukae: 「死せる鳩山、生きる有権者を走らす」
  • 21:44  温度センサーの値が変なので半田付けが変なのかな?
  • 21:45  RT @shamrock_10_MA: 店員さんはよかれと思って頑張ってやったんだと思うんだけど、結果としては薄気味悪いことになってしまっているという例 http://t.co/7nBZJRTp

Powered by twtr2src