2012年08月19日(Sunday)のつぶやき

  • 01:05  最近ヘヴィーなネットユーザーとして思うんだが、良く「馬鹿な親が最近増えててうんたらかんたら」って言う言葉を聞くんだけど、それって親としての発言?もし、親としてでは無いんだったらあまり思慮が薄いことは言わない方が良いよ。恥ずかしいから。単純なマナーの問題ならそんなこと皆知ってるし
  • 01:12  しかし、息子が完全に反抗期に突入したな。こちらとしても悩みながら息子にぶつかっていくしかないのかな。下手するとグレるんだよな、今の状況からいくとね…
  • 09:40  盆アゲイン!おはようございます!
  • 13:35  今日はメインレースと小倉10Rだけやります! #keiba
  • 15:07  小倉10Rだけど、なんか9頭立てなのに単勝10倍以下の馬が3着に入らなかったってのはどうなの? #keiba
  • 15:11  9頭立てなのに三連単100万超えとかw #keiba
  • 15:25  ロジユニさんはとにかく走りきってほしい #keiba
  • 15:31  【速報】ロジユニさん無敗記録2年くらいで終わる #keiba
  • 15:43  ヒットマンとダックマンのワイドでオレ死亡 #keiba
  • 15:50  あーなんつーレースだこれは... #keiba
  • 22:03  RT @gikkun: 済済黌に勝って欲しかった!そしたら先攻聖光高校後攻済々黌高校って組み合わせだったのにwww 『せんこうせいこうこうこうこうこうせいせいこうこうこう』わけわからんw
  • 22:05  初めてファミマのミクCMを見た。これだけミクさんが表に出ているくらいだから、中の人の藤田咲さんはもう世界中から色んなオファーが来てもいいんじゃないかと思うわけよ

Powered by twtr2src