2012年08月17日(Friday)のつぶやき

  • 00:14  はるかぜちゃんの正式?芸名を見るたびに、咄家さんみたいだなと思う日々
  • 00:17  日経先ロング、ヒットせずだったので、注文取消してシャワってから寝る
  • 13:27  そこそこ混んでた (@ アルコ清洲) http://t.co/KRh31SO7
  • 15:58  RT @amigos_n: デリバリーヘルスっていうガチャを回してみたんだけど、三回回しても低レベルモンスターしか来なかったからもう一回『チェンジ』って言ったらついにコンプしたのか黒服にサングラスかけた手首からカラフルなイラストが覗くコワモテの兄ちゃんが来た。これがSRかぁ。
  • 15:59  チェンジはガチャを回す合図なのだろうか
  • 16:03  そういえば次の日曜日の札幌記念に、ついに2年間無敗のダービー馬、ロジユニバースが出ますね。どんなレースをするか楽しみですね(棒読み)
  • 16:14  日曜日の北九州記念に冠名エーシンの馬が4頭出ているのだが、あと1頭出して掲示板を独占という夢は持っていなかったんだろうかw #keiba

Powered by twtr2src