2012年06月29日(Friday)のつぶやき

  • 01:17  RT @Mochigai: 赤ちゃん「まあ要は自分でトイレに行けないヤツは社会(保育園)でも落ちぶれていく訳でちゅよ」RT @capybaracamera 育児書の10ヶ月の男の子の写真がろくろ回す経営者にしか見えない… http://t.co/ZUF6TQw3
  • 08:39  昨日からキャリアメールにスパムが来るようになった。もうメアド変えたいお…おはようございます!
  • 08:41  まぁ、変なページを見るヒマが有るなら、スパムメールau-meiwaku@http://t.co/ISYymND4に転送しまくってるけどね。プチプチをつぶす気分で
  • 08:45  クソスパム野郎が送りつけてくるメールのあて先のドメインmixiを連想させるものになっているのだが、それだけmixiユーザー=情弱扱いなのかなぁと
  • 08:48  そういやGmailとかThunderbirdとかはスパムを「隔離」するわけだが、どうにかしてスパム野郎に「攻撃」をしたいんだが、何とかならんものかな
  • 12:05  天気良すぎワロタw
  • 12:37  どうしちゃったんだこの日経先物のやる気は!
  • 13:00  チェスに負け、クイズに負け、じゃんけんも負ける…人間はもう機械に勝てないのか…(おおげさ) / “「必ず勝つじゃんけんロボット」を東大が開発 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/bfGSNNfw
  • 13:37  ちいちいが亡くなったそうで…小野ヤスシさんも昨日だか亡くなったんだっけな。もしかしたら、ちいちい=小野ヤスシ説を裏付ける証拠なのか?(なんか意味不明)。ともあれご冥福をお祈りいたします…
  • 14:01  RT @make_jp: レバ刺しよ永遠に Taryさんは、レバ刺し規制を目前にして、永遠に消えないレバ刺しを作った。レゴで。高解像度の画像はこちら。... http://t.co/jAs7Nyew
  • 14:03  レバ刺しレゴは一部の人に響きそうだけど、大多数の人には誰得だよねw
  • 15:08  さっきもまたSPAMがきよった…で、メールのフッタ部に同じドメインのメアドが有ったんで、whoisしてみる
  • 23:33  これは青い http://t.co/UTN1FAFF

Powered by twtr2src