2012年06月30日(Saturday)のつぶやき

  • 00:09  今日、思ったのは私みたいな40代のオッサンが20代の異性へのアクセスができそう、ということなので非リアでもチャンスを逃すなと言いたい
  • 00:47  明日の中京12Rが休養明け馬ばかりで、やる気の無さ加減があふれ出過ぎてワロタw #keiba
  • 00:48  そしてこれが1万ツイート目!
  • 10:21  RT @djnagisa: 金ちゃんヌードル食べた。そもそも”金ちゃん”って、、、からのググった結果w http://t.co/BxhisHtp
  • 11:57  原発再稼働する!しない!っていうアピールはやたら聞くけど、住民投票で信を問おう!ってアピールをほとんど聞かないのは日本人の民主主義意識の限界を感じる
  • 18:55  RT @torashishiza: これ考えた人、凄い!見付けた人も凄い! http://t.co/ha5xYhN7 ネットでの拾い物ですが、もう一度、凄い!
  • 23:54  RT @DStyle_estyle: 先週のアイマスライブに参加して日本から台湾へ今日帰国した台湾・香港P達の呟きがTLに続々と。 台湾の最低時給が103台湾元(約270日本円)という給料水準かつ、この円高な中でよく約20名ぐらいも来たなぁと思う。 彼・彼女らの好きなもの ...
  • 23:55  いや、ほんと、こんなクソ円高の日本に来る外国人の方は丁重におもてなししたいよ

Powered by twtr2src