2012年06月28日(Thursday)のつぶやき

  • 09:19  今が未来だおはようございます!
  • 09:20  RT @_temaki_: ふと思い立って清少納言wikipediaを見たら「兄が討たれた際、巻き添えにされそうになって陰部を示し女性であることを証明した」「襲われそうになったとき自らの陰部をえぐり投げつけた」などのハイブロウな陰部エピソードが載っていて驚愕しましたht ...
  • 09:58  「舌の根が乾かないうちに」というのを「下の根が乾かないうちに」と書くとセクハラ認定!
  • 10:01  何となくだが消費税などの増税とコンテンツのダウンロード違法化が色々カブる。心理的な萎縮効果という点で
  • 10:04  まぁ、人口も少なくなっていくだろうし、コンテンツ業界も財務省も「取れるところから取っとけ!」的なノリなのだろうね。そんなわけで、究極の経済の活性化である少子化問題に真面目に取り組む人は少ないんだろうなぁ
  • 10:11  RT @mochim9: なんで『デロリアン』とかがhotワードと思ったらまたデマッターのせいかw テープがリアル切れるまでみまくり、今もBDちょうど見た僕にはわけがわからないよ! 作中では1985年から30年後の2015年へ行ってます。過去は30年前の1955年。
  • 10:17  キャバクラに行くほど無駄金は無いと思うんだが、その無駄金が微妙に経済を回していくのかと思ったり…。
  • 12:01  いつになったら新装中京競馬場にいけるのであろうか…
  • 12:25  経済誌やらで「日本にはアップルやらMSやらグーグルのような企業ができないのか」論が出ることにもの凄く違和感が有る。日本だけじゃなく、(世界第二位の経済力が有る)中国だって、欧州だってアップルやらの企業を輩出していないわけだからねぇ。その経済誌の思い上がりだよなぁ…
  • 13:00  昼寝したけど眠さ爆発中
  • 16:28  客がうらやま...い、いや、けしからん! 中学生をコンパニオンに、ホテル宴席接待させる http://t.co/z582MYqd
  • 16:32  しかし、まあ、どうなんだろうね。日本ほどロリコンさんが多い国も珍しくなかろうか?「カワイイ」志向が強い国民性の成れの果てなのだろうか?
  • 18:20  RT @tabatasama: #これなった事ある奴全員RTしろよ http://t.co/UMv9Wv80
  • 22:12  「チャイニーズドリームって知ってるかい?」「若くして巨万の富を得、暫くして裁判にかけられ死刑になることさ」 http://t.co/dXy5Mw2g
  • 23:01  ストリンガー氏は結局黒字にできず止めていったのか。んであの報酬なら「オウ、ニポンジン、チョロイデスネ」っていう気持ちなのだろうな。株主さんお疲れ様でしたw
  • 23:57  良く比喩で「金をドブに捨てる」っていうが、金をドブに捨てたら拾う人がいて、その人の懐が潤うので、悪いことじゃないんじゃねーの?
  • 23:58  飯食うか

Powered by twtr2src