2012年05月17日(Thursday)のつぶやき

  • 00:46  そういえばNHKで視聴者参加クイズ番組やってるな。いやぁ、ぐっさんはあんまりクイズ向きじゃないMCっぽいけど、それは参加者が地味だからかな…
  • 08:42  オレも携帯端末でバカアプリ作りたいおはようございます!
  • 10:10  腹が痛いってことさ!
  • 11:21  そういえば、GMフェースブックからの広告を引き上げるみたいなニュースがあったけど、この絶好のフェースブックIPOのタイミングでこのニュースは「偶然」ではないよねーと思った
  • 11:24  RT @kamelonpanna: グンマー新聞おい http://t.co/O0ldKpc1
  • 11:25  ネタにマジレスするグンマーカコイイ!ちなみに、ぐんまのやぼうは世界征服チャレンジ中
  • 12:06  ビジネスライク過ぎるでぇ… RT @omocoro: 【本日の特集】オチのあとのエピソードを描いた短編漫画です / 【怒られる漫画】オチの後 http://t.co/GdBdq3iA
  • 18:47  取引先さんのある方がFのガラケーを持ってて、「こういう機能は極めて重要なのでFから変えるつもりは無い」と言ってたことを思い出したw / “ある意味革新的?新型ARROWS Z ISW13Fに搭載された新機能! ? すまほん!!” http://t.co/0DL9YkAg
  • 19:54  RT @gqxeqj2000: どんだけわいせつなビデオ見るんだよwwww http://t.co/WD6hdNbN
  • 22:07  RT @hkoba: #perl で仕事をするようになって 17年、ついに職場の理解を得て #yapcasia 協賛スポンサーの名乗りをあげる日がやってまいりやんした。
  • 22:12  三日興奮 #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 22:18  鳶が鷹を興奮する #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  • 23:59  娘の誕生日プレゼントの為にキュアピースのなりきりセット(要するにコスプレ)を買おうと思ったんだが思いのほか高いな…サイズもよくわからんし

Powered by twtr2src