2012年05月16日(Wednesday)のつぶやき

  • 07:54  RT @milkmeta: "電車の中すごい。三十代以下はほとんど全員ケータイ見てる。三十代以上はほとんど目を閉じてる。ほとんど誰も現実見てない。" http://t.co/gz8cgfpC
  • 07:55  では現実とは何かと問いたいおはようございます!
  • 08:07  これはいいね! / “Tiempo es dineroさんのアマゾンレビューが大作過ぎる: administratorの日記” http://t.co/jtu7Bjs1
  • 08:19  さっきの電車の中では大多数が携帯をいじっていたり、目をつむっていたりして、現実を見ていないっての、携帯を使っている人はなにかしら人と向き合っているんじゃないの?メールやSNSなら確実に人を介在するし、ゲームだって人が意思を持って作った作品なわけだし
  • 08:32  RT @mikimanne: バスの運転手かわいそすぎる http://t.co/ZjKoc4GI
  • 12:21  ギリシャがユーロ脱退しても、断頭台に晒される候補(スペイン,ポルトガル,イタリア等)が次々と現れて、一時的にはあるにせよ、しばらくはユーロ高なんて無いと思うんだがなぁ… / “取り付け騒ぎが起こった ギリシャのユーロ脱退の噂で - M…” http://t.co/3VZzpksK
  • 12:27  ドコモはガラパゴスガラパゴス言われ続けて、突き抜けてしまったのか。いいぞ、もっとやれ(棒読み)
  • 12:32  もうさ、ドコモはガラスマだろうがガラケーだろうが、ここまで来たら「日本独自過ぎる」のを前面に押し出したほうが良いと思うよ。「iPhoneってさ、dマーケット使えないの?(フフン)」くらい言っちゃえば?オレはごめんだけどw
  • 19:43  次はMicroSD対応だね(ニッコリ) / “OS、CPU搭載……だと!?:あらゆる機器を“クラウド対応”に――フリービット、SDカード型の超小型コンピューター「Cloud@SD」を発表 - ITmedia +D PC USER” http://t.co/WS7jAm0m

Powered by twtr2src