2012年05月15日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:49  さっき、ヴィクトリアマイルの反省をしてたんだが、本命だったアプリコットフィズって最下位だったんだね…。それでよく残りの馬が1〜3着まで入ったな…相当ラッキーだったのかもしれん
  • 08:11  今日に雨降っておいて下さい。その代わり来週月曜日の朝は晴れてくれおはようございます!
  • 09:12  トレンドにまだ「虚構新聞」ってあるけれど、おまいらはどれだけ虚構新聞が好きなんだよ…と思う雨の降る朝
  • 09:20  ウチの息子(小五)は模写が上手く、最近はギャグ漫画日和を右に置いて好きなシーンを書き写している。あと数年もすれば桂正和ばりにパンツのしわとかを模写するのだろうか…
  • 09:40  もう何ヶ月か入っていないが、mixiは悪い意味でフェースブックのUIを取り入れてしまったような感じがしているんだよな。mixiはもっとシンプルで良いと思う
  • 09:45  RT @TakadaJunji: 「え?趣味はカメラなの?カメラを壊すの?」
  • 12:27  話題の群馬が日本を征服するアプリを入れてみた
  • 12:30  あ、そうか、今日って5・15事件の日か。オカンの誕生日だな!
  • 12:32  RT @rekishizatsudan: 427年前の今日、丹羽長秀が亡くなりました。織田家重臣。家中では「米五郎左」=「米のように欠かすことのできない存在」と評されました。胃癌が死因とされますが、織田家をないがしろにする秀吉に怒り、自刃したとも言われています。割腹後、 ...
  • 12:36  そういや、丹羽長秀のRTで思ったんだが、この「丹羽」という苗字、中部地方以外では難読っぽい扱いをされるんだよなぁ(大体「たんば」と読まれる)。丹羽長秀が天下統一していたらそんな苦労もしなかっただろうに(意味不明)
  • 12:40  Diablo3って本当に出るん?本当に出るまでオレは信じないぞ!(この期に及んで!)
  • 18:32  ぐんまの野望をやってて思ったんだけど、やっぱりなんつーか、今の兵庫県あたりは要衝なんだなと思ったよ
  • 18:38  欲しいかもしれん。ある意味普段使いとして / “ソニーから手回し充電のできるモバイルバッテリ、3分回転で1分通話 - Engadget Japanese” http://t.co/khH3Ut82
  • 19:09  大名古屋ビルヂングは近々解体される #無益なことをつぶやこう …らしいので、屋上のビアガーデンには行ってみたいんだよなw
  • 20:33  RT @investment_bot: ブリッジであれ、チェスであれ、銘柄選別であれ、知恵の競争をしているときに、「考えるのは時間の無駄使いだ」と相手が教えられていることほど、有利な条件は考えられるだろうか? ウォーレン・バフェット
  • 20:52  ついったー村民はホント、虚構新聞ネタが好きなのね!
  • 21:38  RT @dongyingwenren: AKB48とSKE48とNMB48がまとめてTVに出てるのを見て、「金正恩後宮ってこんな感じかなあ」などという発想しか出ない自分は心が汚れていると思う
  • 22:01  ぐんまのやぼう世界編ってどういうことよw

Powered by twtr2src