2012年05月14日(Monday)のつぶやき

  • 14:18  mixi過疎ってるみたいだけど、お気楽に繋がりたいならtwitter、濃く繋がりたいならFBという、両極端(?)なSNSが出てきちゃったからなぁ。いわゆるmixiのコミュにあたるものができれば(FBにはあるし)、mixiのメリットがイマイチ見当たらなくなってきた感
  • 18:40  RT @FIFI_Egypt: 真夜中の渋谷、ウチに帰らずにプラプラしてる女子を取材して、まるで社会現象かのように『漂流少女』と紹介するのは如何なものか。むしろ、かつてのように路上に座りこんでる少女なんて見かけない。マスコミが過剰に取り上げることで歪んだ若者像を作り、それ ...
  • 19:42  RT @Tomoyahoo_oppai: 友達「パソコン買ったんだけど色々分かんないんだけど・・・」 俺「何がわからないの?」 友達「いや色々」 俺「は?とりあえずOSは?」 友達「何かリンゴのマークついてるよ」 俺「それは青森が独自で開発したOSだから愛媛じゃ動かないよ ...
  • 19:43  今すぐ香川県はうどんのマークが付いたPCを発売するべし
  • 20:07  「小中学生にツイッターを義務」というtwitterトレンドを今更ながら見たんだが、素で「面白いんじゃないかな」と思った私は情弱
  • 20:43  RT @kentarofukuchi: 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 http://t.co/achyXq73
  • 20:52  ブラックサンダーもぐもぐ

Powered by twtr2src