2012年05月18日(Friday)のつぶやき

  • 00:01  110cm±10cmか…
  • 00:13  微妙にサイズが小さいので、なりきりセットやめてスマイルパクトにするか…と思ったけど目をつむってアマゾンでポチったったわ!!!
  • 08:41  ドナ・サマーといえばホットスタッフくらいしかしらないR.I.P.おはようございます!
  • 08:56  そういやB-CASのハッキングでここ数日盛り上がっていたようですが、最近は息子と娘が見るアニメ&土日の競馬中継が見られれば特に困らないので、技術的興味くらいしかないなと思った
  • 13:49  学費支援募金サービスの件で盛り上っているみたいだけど、あの女性がオレみたいなジミ男だったら果たしてそこまで盛り上がるかは疑問なんで、この辺りの炎上に似た状態も計算づくなのだろうね
  • 13:54  RT @muo_jp: http://t.co/Mvbh5l5d#studygift - 注目されれば何してもいいんだっけ?って話」blog書いた。またおまえらは釣られたわけだがというネタバレ的なエントリかも。会社一切関係ないよ。
  • 17:22  ゆれなし
  • 19:36  RT @ono_matope: 今日の騒ぎはロケットスタート岡田有花さんが発掘した美人女子大生を家入さんが新サービスのローンチマーケティングとして活用した華麗なツープラトン、という認識。
  • 19:39  決まったねっ(キャピッ)
  • 21:02  ビールを飲まざるを得ない
  • 23:04  beer is right!

Powered by twtr2src