2011年07月13日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:43  RT @tako_ashi: テレビはエアコン消して扇風機にしろって言うけど、エアコンはテレビ消してラジオにしろって言わない。エアコンえらい。
  • 00:48  そっかー。google+にアップロードした動画はpicasaに転送されるんだ。アレって写真専用かとおもったら+になってから変わったみたいなんだね
  • 07:23  78円代こんにちは!(予告)おはようございます!
  • 08:46  マネキン→mannequinってことは、オナ禁→onaquinってことっすね!
  • 09:40  RT @tw_news_jp: #日本語ハッシュタグ: 本日から、ハッシュタグに日本語が使えるようになりました。今日は日本語ハッシュタグの使い方や注意点などについてご紹介させていただきたいと思います。 ハッシュタグとは、ツイートを投稿する際にツイートの中... http ...
  • 09:42  わーい!何もしないことを表す日本語ハッシュタグをつけたよー! #注視
  • 11:46  今日も #注視 する
  • 13:33  宮尾すすむさんといえば日本の社長(バンドのほうじゃなくて、番組のコーナーの方)。両親があのコーナーが好きでなぁ…。ご冥福をお祈りいたします
  • 13:46  RT @47news: 速報:軽妙な語り口で人気を集めたタレントの宮尾すすむさんが肺炎のため東京都内の病院で死去。77歳。 http://bit.ly/17n4iz
  • 13:52  RT @fukuyuki: 渋谷の某電気店の会話:007SHを見てるカポー:男「すげ!これ!iPhoneで折りたたみだぜ!」女「これ、iPhoneじゃなくてAndroidじゃなくね?」男「バーカ、AndroidAuだろ。ソフトバンクだからiPhoneに決まってるだろ!」 ...
  • 13:55  ふうむ… / モルガンSから独立へ、天才が率いる成績20%超のクオンツ取引チーム - Bloomberg.co.jp http://htn.to/Sbpdkj
  • 13:59  RT @minejiro: #茶 ハッシュドブラウン
  • 15:54  内容は殺伐だが「ボイン川の戦い」で気が抜けた…w RT @WSJJapan: 【スライドショー】北アイルランド、若者と警官隊が衝突〔無料〕 http://on.wsj.com/nR1yNG
  • 15:56  私は世界史の授業の9割は寝てたからなー
  • 18:53  安くて簡単なら、質より量で無理矢理賄っちゃうという手もあるけど、1%はさすがに悪すぎるか… / 印刷してできる太陽電池: 太陽光発電の大衆的普及に一挙に弾みを付けるか http://htn.to/qJTdZ5
  • 22:31  RT @mikapo: ケーブル一本で脂肪を他人に移動する技術の開発が待たれる
  • 22:37  小林麻央の貴重な産卵シーン((C)ラーメンズ) http://t.co/FlS38Rp 小林麻央の出産シーン放送権をフジが1000万で購入
  • 23:24  RT @kazusap: google画像検索一件目がこっちとかw : 群馬県庁 - Google 検索 http://is.gd/GD2UgU
  • 23:40  グーグルマップを触ってて、ふと大震災のあった地域にカーソルを合わせて、航空写真にしてみた。分かっていたはずなのに、予想以上の光景に胸が詰まってしまった…

Powered by twtr2src