2011年07月12日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:37  何となく思いついて、三重TVの通販番組が全放送時間のどれくらいを占めるか調べたんだが、昨日扱い(7/11)は全放送時間21時間40分のところ、通販番組は12時間25分あった。比率は58%。朝に連続6時間,昼下がりに連続3時間の通販番組がある
  • 00:45  面倒なのでぎふチャンは調べられなかったんだが、三重テレビよりは通販番組がちょっと少ない感にみえたのだが…、午前5時25分から午後4時40分にたまに韓流ドラマと天気予報と30分の演歌番組が挟んであるだけで、あまり変わりはなかったというw
  • 01:05  結局、ぎふチャンも調べたけど、7月11日扱いで、全放送時間23時間50分中の通販番組は12時間10分。割合51%。ちょっと集計に自信が無い(ピックアップを間違えている可能性有り)が、それにしても、朝から昼下がりにかけての2時間+2時間+4時間15分の通販番組群は圧倒的
  • 01:08  もう、三重テレビぎふチャンも、割り切って通販専門地デジチャンネルとして生まれ変わるべき。中途半端にニュースなど流さないでほしいw
  • 01:14  RT @toppy_net: @itamae 三重テレビは、今月からスタートした、デジタル放送の第2チャンネルで朝4:50〜17:30まで、生放送の情報番組をずっと流すことになったため、従来の第1と第2の放送を合わせると、通販の比率はぐっと下がることとなりました。。。
  • 09:06  結局先週の日経の上げは何だったのか小一時間問い詰めたいおはようございます!
  • 11:28  RT @kagi55x: ユーロが融炉してる
  • 11:29  ユーロ先生の連載は今回で終了です。ユーロ先生の次回作にご期待下さい! #kawase
  • 11:31  ドラクマとリラが復活するのか(?)、胸毛が濃くなるな… #kawase
  • 12:06  ユーロ死亡で英ポンドが無傷なはずは無いが、英ポンドはボラリティティが高いからコエー #kawase
  • 13:25  何とな〜くだが、スマホって日本では3年以上使うことを前提にしていないよね。ガラケーは機能が無くても構わないユーザー層に対し、スマホユーザーは常に機能上の最良を目指していくわけだから
  • 15:24  予想以上のモテモテ感 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 もれなくモテるiPad2ケース http://dlvr.it/ZrJFc #gizjp
  • 15:25  介入するなよ、するなよ、絶対するなよ(ダチョウ倶楽部風) RT @fxrashinban: ドル円約一カ月ぶりに80円割れです。安値79.855。(kakakuFX)
  • 15:39  この調子だと現政権が倒れるのは国会議事堂前で10万人規模の倒閣デモを連日やらない限りはムリゲだな〜。もしくは被災地で反政府大規模暴動とかね
  • 16:21  RT @kaoruww: 08年設立のライフネット生命保険が12年前半にもIPOへ。上場先はマザーズらしいけど、生保もずいぶん早く上場できるようになってるんだなあ。奇しくも今日のDPZで社長がこんなことしてるけど。 http://portal.nifty.com/2011 ...
  • 17:26  EURJPYは下り最速! #kawase
  • 17:30  あれ?ポン円(GBPJPY)って今朝方130円あったんじゃなかったっけ?400pも下がるとは…
  • 17:40  円買いって言っても実需はあんまりなさそうだが、さすがにドルはジャブジャブ,他通貨はヤバイとなると必然的に円に向かわざるを得ないんで、円最高値をぶち抜く可能性を含めてしばらく円高だよなー #kawase #usdjpy
  • 18:17  はいはい、ケロロ軍曹ケロロ軍曹 / 5人に1人は「エイリアンが地球に暮らしている」と信じている事が明らかに : ギズモード・ジャパン http://htn.to/d66tzt
  • 18:31  シマウマでトラウマ(以下ry / 「女の子を連れてサファリパークに行ったら、こんなことになった…」と言う1枚の写真:らばQ http://htn.to/HzV9SV
  • 19:46  デムパにはデムパをもってせよ
  • 20:02  RT @mouse_bot: ハハッ!次は何に乗るんだい?オススメは帰りの電車かなwwwハハッ!
  • 20:43  会社で色んな書籍を持ち寄ってプチ図書館みたいなことをすることになったので、キワモノの実用書を持っていこうと思っているw
  • 22:32  RT @realizewakayama: 「やればできる」....いい言葉だな! 我々に避妊の大切さを教えてくれている!
  • 23:38  RT @maidskii: ユーザー数1000万人突破までの日数 GREE: 5年2ヶ月 mixi: 3年3ヶ月 Facebook: 2年8ヶ月 Twitter: 2年7ヶ月 Foursquare: 2年3ヶ月 ニコニコ動画: 23ヵ月 Youtube: 1 ...

Powered by twtr2src