2011年07月14日(Thursday)のつぶやき

  • 08:57  名古屋駅を降りてからずっとunkと戦う中年男性です!おはようございます!
  • 08:59  「サマーバイク」を「サーバーマイク」と空目。サーバーマイクって何だよw(予想:サーバーをシャットダウンしたりするときに繋いでいる全クライアントに音声で警告をする為のマイク)
  • 09:55  RT @chiba_citysales: 【稲毛神社大祭についての訂正】先程お知らせした大祭のライブは「坂本冬美さん」ではなく正しくは「坂本冬休みさん」でした。訂正してお詫びします。坂本冬休みさんは坂本冬美さん、美空ひばりさん、浜崎あゆみさん等のものまねをされている方です ...
  • 10:58  意外に投資とは「こんなもん」なのかもしれない / 【コラム】最高の株式タイミング戦略は驚くほどシンプル - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://htn.to/pBAf8x
  • 13:47  何年ぶりかに、こだまに乗る
  • 19:10  彦根に行ってきたんだが、どこに行っても野生のひこにゃんがいなくて、環境破壊を実感したね
  • 19:11  野生のひこにゃんの乱獲とか

Powered by twtr2src