2011年06月28日(Tuesday)のつぶやき

  • 08:38  あっつい、あっつい、ヒューヒューだよー(C)森口博子おはようございます!
  • 08:56  明日の打合せが無かったら今日仕事休んで東電の株主総会に行ったんだがなぁ…。ということで、議案に投票(っていうの?)は先週の土曜日に済ませた。現場はきっと盛り上がるだろうな!
  • 09:00  そういえば、ソフバンが電力事業に参入するなら、SBMの愛称「禿電」は「禿電話」に、ソフバン電力は「禿電力」と言わないとわけわかんなくなるよね
  • 19:03  東電の三号議案は否決かー。そりゃそうだろうな。個人的には今回のぽぽぽぽーんで、東電に原発の管理能力は無いと思ったんで、賛成を入れたんだがね
  • 20:30  眠いネ!
  • 20:39  何か久々にメーラーを変えた。ThunderbirdとLightning(スケジューラー)にGoogleCalenderとの同期
  • 20:52  21時からのNHKのラインナップがケイオスの極み… RT @NHK_PR: このあと21:00から総合では「ニュースウオッチ9」右側の人 vs レディー・ガガさん。Eテレでは「陳建一さん vs 平野レミ様 vs トマト」、BSプレミアムは「超新星爆発 vs 地球」…
  • 20:54  RT @kotoba_bot: 「良い子の諸君!『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という言葉があるが、その言葉を作ったのは売る側の人間だ!」http://bit.ly/lp1xHK

Powered by twtr2src