2011年06月27日(Monday)のつぶやき

  • 08:46  ランボー怒りのアフガン」と「東電怒りの株主」はよく似てい…ないな、おはようございます!
  • 08:48  日間賀島とか篠島を「東セントレア諸島」とか名乗ったらどうだろう(何がだ)
  • 08:55  RT @Yam_eye: 実はアシダカグモは、Gが全滅するとぷいといなくなるので、怖がって追い出す必要はないのです。見た目は怖いですが、ゴキブリ駆除ロボットが来たと思って数週間我慢していると、駆除終了とともに引き上げて行きます。
  • 10:07  今年もついに泡盛のロックを飲みだす季節がやってきたわけだが
  • 10:08  RT @TrinityNYC: 2010年以前に書かれた(らしい)某立教大学のセンセの「量より質を重視する欧州の戦略は、米国のゼニゲバ文化とは無縁である。」は別にいいけどさ、量より質を重視するあまり「確固たる思想と戦略の元に社会的市場経済の道を歩んでいるヨーロッパ」の20 ...
  • 10:21  あしぎん祭りみたいに年に一度くらい1ドル札を撒くイベントが有ればきっと存続するんじゃないかな http://bit.ly/miqItF (名古屋テレビ塔、解体の危機 来月“勇退”、改修費 めど立たず)
  • 10:23  私の中では、名古屋テレビ塔=1ドル札が撒かれたところというイメージ。地元なのにこんな穿ったイメージなのかよとw
  • 10:51  そこの男子!「性格がずるい」という意味の「いやらしい」で言ったつもりなのに、「いやらしい女子高生」を性的な意味で捉えないで!
  • 12:23  しかしどうでも良いんだけれど、ガガさんが日本に来てから連日クソ暑い日々が続いているんで、天気に嫌気がさしているんじゃないかと思った
  • 16:35  もう相当の日本人が言及していると思うんだが、ガガさんと徹子さんの面白髪の毛対決で、日本は消滅(ドリフのテーマがBGM)するんじゃないのかw
  • 18:52  そういや、ps3ハックで有名になったゲオホットさんが、顔本に入社したらしいんだが、誰かがスポンサーになって彼の好きなことをやらせまくった方がいいんじゃねーのかな…
  • 19:20  そういや、2ちゃんねらに敬称としての「△」を付けられたのは本田△レディ・ガガ△以外に誰がいるんでしょ?
  • 21:39  次に生を受けるときはユルキャラとして生まれたい
  • 22:06  某証券会社はUA偽装でモバイルサイトをchromiumでアクセスできたはずなんだけど、ここ最近はできなくなっていたことに昨日気づいたw 日経先の注文がより面倒になった…
  • 22:31  やっちまった! http://t.co/DLkmkw4 怪しげな動画窓に注意──クリックするとアダルトサイトを「いいね!」 - ITmedia ニュース
  • 23:05  暑いんで食事つまみながら、泡盛飲み始めるとするか

Powered by twtr2src