2011年06月29日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:13  NY開始前に8P9000買ってもうた…。今見たらNYは絶賛かけ上がり中やん…
  • 00:37  株主としてやっぱ行けばよかったな。ここまでのオモシロ株主総会そうそう見れたもんじゃないだろうし / Togetter - 「岩上安身氏、木野龍逸氏による、6月28日「東京電力株主総会」実況(暫定)」 http://htn.to/3X9d7Z
  • 01:17  RT @Chaoz0312: さっきNHKのニュースを見たら、某電の株主総会場でインタビューを受けたおばちゃんが「こんなのがきたのよ!」といかにも憤慨した風に言っていた。次の瞬間、「賛成か反対か書けっていうの」というおばちゃんが見せたのは議決権行使書だった。気絶しそうになった。
  • 11:40  全然詳しく見てないんだが、「Google+」って、今までのSNSよりも、さらに馴れ合いを強化した感じなのかな?
  • 12:59  暑つー→あつー→アッー!
  • 13:22  こんな状態で増税を議論しているなんて笑っちゃうよな RT @WSJJapan: 【Japan Real Time】サラリーマンは弁当持参、飲みにも行かず―小遣い大幅減少で〔無料〕 http://on.wsj.com/kdQO3P
  • 13:26  とは言いながら可処分所得が多くなっても、昼飯の弁当は持っていくけどね。外食だと思わず食べすぎ&栄養バランスが偏るから
  • 17:54  RT @d_v_osorezan: ちょっと前に話題になりましたがtwitter有料化はデマです。twitterでお金を失うことはありません。失うのは時間と労働意欲と学習意欲と友人と冷静な判断力と知能と信頼くらいのものです。だから安心してね!
  • 18:10  リスのようにナッツを頬張るなう
  • 19:30  RT @mikittin: TLに妊婦さんがいるんだけど、赤ちゃんのこと「中の人」って呼んでてウケる。
  • 19:31  妊婦がお腹の子を「中の人」というならば、経産婦が自分の子供のことを「外の人」って言って良いと思うよ
  • 19:32  つまり、「外の人」→「外人」というわけだ!ワカリマース!
  • 23:00  RT @dave_spector: この夏は図書館に行きましょう!タダで涼めて、知識も増えて、その上(たぶん)僕のクールギャグの本もありますm(_ _)m

Powered by twtr2src