2011年04月06日(Wednesday)のつぶやき

  • 00:03  ようつべで懐かしの洋楽を聞いてた。関連動画をどんどんたどっていった。マイヤヒーとか10年くらい前だと思ったらもっと後だった。こんな事している場合じゃないのに…
  • 09:58  朝食時、息子と話をしていたんだが、「ボク(=息子)の前世は(魚の)マグロで、お父さん(=私)の小さい頃に食べられた」(要約)らしい。ほのぼのする話…なのか?w
  • 18:29  PC-6001mk?SR! http://portal.nifty.com/2011/04/06/a/ (古い未来を体験できる!?長野市少年科学センター)
  • 18:36  学生時代の合唱コンクールはなぜかモルダウばかり当たったんで、他の有名曲はほとんど知らない!
  • 19:11  これが「トミ子」なのか…(古っ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000003-flix-movi (美少女から美女に 17歳になった国広富之の娘・谷内里早の凛とした美しさが話題)
  • 22:31  そういや昨日は13回目の結婚記念日だったわ
  • 22:34  子供が二人以上いると結婚記念日とかどうでも良いと思ってしまうw

Powered by twtr2src