2011年04月07日(Thursday)のつぶやき

  • 01:55  ヨメに頼まれBGMを探していた。doop懐かしいよdoop
  • 02:20  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Scatman John: Scatman 720p (HD) http://youtu.be/Geiq0FP13uQ?a
  • 09:32  眠い…眠い…
  • 09:55  RT @moraimon: 資源もない、国民の教育レベルも低い、どうやって這い上がれと。日本はその意味ではまだましだよな。落ちるにしてもたかが知れている。ポルトガル南欧は落ちるとどこまで落ちるのかわからん。
  • 10:32  RT @obiekt_JP: 東電の社員に投石したり、社員の子供を苛めたりする前に、東電の不買運動をしたらどうか。なに簡単な事だ、今すぐブレーカーを降ろすだけでいい。 #genpatsu
  • 11:48  なんとなくだが、今回の都知事選の結果次第で、東京の立ち位置が大きく変わるような気がする。もしかしたら、東京の重要度が大幅に下がる(関西とかが相対的に地位が向上する)かもしれない
  • 12:35  隊長のエントリーに一々感心。政治システム自体がかなりおかしいというか。それにしてもオチにはワロタ / さきのエントリーへのご批判について: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/HD7s6J
  • 12:58  何で東京電力は関東電力じゃないんだろうか。まぁ、きっとぐぐれば分かるけれどあえて問題提起(おおげさ)しておきます
  • 23:04  北朝鮮の宣戦布告もそうだけれど、こういう放言を言わないといけない決まりでもあるんですかね? / 痛いニュース(ノ∀`) : 韓国名誉教授 「日本が韓国に自ら併合を申し出る日も遠くない」 - ライブドアブログ http://htn.to/dEQqL2

Powered by twtr2src