2011年04月05日(Tuesday)のつぶやき

  • 00:44  facebookって2分以内の動画しかアカンのか…5分のをアップロードして、アップロードしてから蹴られたよ(最初に確認しなかったのが悪かったんだがな)
  • 01:10  びっくりするぐらい天気予報に目が行かないw / 台湾の天気予報エロかわいすぎwwwwwwwww : 妹はVIPPER http://htn.to/m1oYuN
  • 02:01  日本酒飲めなくてごめんね… Reading:NHKニュース “花見で被災地の酒 消費を” http://nhk.jp/N3v26KnX
  • 02:09  そろそろ肉が切れてきた頃
  • 10:35  マジかよ!何気に大きいインパクトがあるニュースだな RT @itmedia_news: Texas InstrumentsがNational Semiconductorを買収。買収総額は約65億ドル。いやはや^編 http://bit.ly/hgixyB
  • 10:38  ちなみに今の会社に入社したとき「ナショセミ=松下の子会社」だとしばらく勘違いしていたことは内緒だw
  • 10:46  今更ながら今日は平成23年4月5日な、2345な日だということに気づいた。あと一枚でストレートが揃う…
  • 11:12  この黒いモノを頭に乗せろということか… RT @engadgetjp: 京セラからゲーム向け Androidタブレット " KATSURA " 登場? http://engt.co/e3p8Pe
  • 18:16  日本脱出をすぐすることは無いけれど、とりあえず海外にいるお友達や親父の知り合いに声はかけておこうかな
  • 18:29  RT @noenoef: 「お兄ちゃん!今日は一緒にお風呂に入ろうね!」「なんで女子高生のお前と風呂入らなきゃいけないんだよ」と言う会話が聞こえてきたから、また脳内から聞こえてんだなと思ったらまぎれもなく今日越してきた隣の家から聞こえてきた声だったのでボクは静かに引っ越し ...
  • 18:42  ヨメと親父は海外に友人がいるんだが、オレは一体…って感じです。ビバ・ドメスティック!w
  • 23:42  YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Scatman John: Scatman 720p (HD) http://youtu.be/Geiq0FP13uQ?a

Powered by twtr2src