2011年04月04日(Monday)のつぶやき

  • 08:45  かぁーっ、10時間も寝たから、つらくないっすわー
  • 09:33  RT @fumofumocolumn: 福島の原発に愛の手をさしのべるなら福原愛しかいない。
  • 09:47  「伝説」って言葉は、語り継がれてきた話なので、語り継がれてもいない(そういう設定でもない)話を伝説というのは間違えていると思います!
  • 10:20  RT @mt_mkhr: テレビでWinkの二人の映像が流れていて、どこにこの二人の分岐点はあったのだろうかと思う。二人とも木村多江に勝るとも劣らない幸の薄そうな顔立ちであるが、かたやお家柄の良い医師と結婚、かたや不倫の後に大人用ビデオに出演…同じアイドルグループだったのにね。
  • 12:32  RT @daijapan: 批判を受けない為にやる自粛は不謹慎だ
  • 12:32  RT @albireo_B: 今はガイガーカウンターが出没してるみたいですね RT @nojiri_h: そういや3か月ほど前には全国的にタイガーマスクが出没してたんだった。
  • 12:38  昼飯にうどんが無性に食べたくなった。きっと香川県民は毎日こんな気持ちなんだろうなぁ
  • 17:07  なんかしらないけど吐きそう
  • 20:05  RT @sha_ring: 最近ほんとギャラエスとかペリアつかってるやつよく見るから、逆に HT-03A 使ってるほうがカッコイイ気がしてきたわ!!!バーカ!!!
  • 20:09  RT @shibirekurage: そろそろ平成生まれが入社して来ることは覚悟してたけど、「お父さんが後藤久美子っていうアイドル好きだったので、久美子って名付けられました」って新入社員がいて震えた。
  • 22:46  銀価格がギンギンです!(親父ギャグ) 史上最高値が狙えるくらいのところなのか…

Powered by twtr2src