2010年11月26日(Friday)のつぶやき

  • 12:44  日本に例えるなら「納豆水タブレット」みたいなものか http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_8059.html (ベーコンは人を狂わせる。ベーコン水ゴクゴク!)
  • 12:49  買おうとしている小三の息子向け電子辞書が中々決まらないわー
  • 16:15  電子辞書検討中…息子には偽ブラックベリーことシャープのPW-AC10でも買おうかと思っております。軽いし安い
  • 18:00  Googleトレンドの1位に東原亜希が!これは天変地異の前触れか?!
  • 22:45  堕天使歌うますぎだろw http://t.co/vK7Wggs [公式アニメ]カッコカワイイ宣言! 第4話 (3:00) #nicovideo #so12861365
  • 23:47  トム・ワトソンの発音は聞きやすかった
  • 23:50  スギ薬局の社長か〜。こないだスギの薬剤師さんが結構ちゃんと説明してくれたんで印象は良い #wbs
  • 23:51  RT @kijinaka: 日本は昔からそう。技術立国とかいいながら技術者には還元しない。メディア立国といいながらクリエイターには還元しない。むしろ日本を支えている人達を卑下する傾向がある。見下している人達は何を為したわけでもないのにね。 #wbs
  • 23:53  山ガールの次は釣りガールっすか(笑) #wbs
  • 23:56  食料品の値上げは中国がヤバイらしいぞ #wbs

Powered by twtr2src