2010年11月27日(Saturday)のつぶやき

  • 00:20  RT @fukuyuki: ほとんどの国で「外国人」であるだけで差別なりなんなりはあるよね。僕も豪州の貧困地域ではかなり差別された。 どこでもそんなもんです。RT @taki925: @fukuyuki 認める、の定義は難しいよね。
  • 00:24  RT @kijinaka: なんというか…技術者とかクリエイターとかに対して、『お前らは好きでやってるんだから給料いらんだろ?』的な風潮とか、『子供には製造業なんかじゃなくてホワイトカラーになって欲しい』的な風潮が嫌なんです。もう消えるかなという様な古い風潮ですけど。 #wbs

Powered by twtr2src