2010年11月25日(Thursday)のつぶやき

  • 00:02  百貨店売り上げが上がったか。本気で景気底打ちした可能性が出てきたか #wbs
  • 00:07  いっつもビックカメラのCMの語尾がかん高い声になるのがイラつく #wbs
  • 18:58  オレってサクセスレスなんだよな…あっ!言い間違え…てなかった orz http://sankei.jp.msn.com/world/america/101124/amr1011240733001-n1.htm (カナダ産業相が赤面言い間違い「サクセス」→「セックス」)
  • 19:32  いまんところ、Readerはスーパー残念仕様に見える。子供の電子辞書代わりを探しているんだが(iPadだと確実にゲーム機として遊んじゃうからなぁ…)。普通の電子辞書買うか、IS01ゲットするかだな…
  • 20:10  結局GT5はどうなのよ?待たされただけなのか、待たされた甲斐のあるデキなのか?
  • 20:23  とりあえず、GT5は初回特典の冊子がとても良いことだけは分かった
  • 20:39  ジローラモになる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125

Powered by twtr2src