2010年08月20日(Friday)のつぶやき

  • 01:14  フォロー中のアイコンが出るのに、フォロワー数が0とは、こはいかに。
  • 01:14  フォロアー数が命の人は今、心に相当ストレスをためているに違いないw
  • 09:13  新幹線に乗り込むときに頭の中で映画バックドラフトのテーマ(=料理の鉄人のOP)が流れるのは俺だけだと思うw http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51531826.html
  • 15:05  このままユーロ円も105円くらいまで逝っちゃうのかな? #fx
  • 15:20  また、世界中で売っている同一製品(例:iPodMacBook等)が、どこの通貨で買うのが安いか検討する日々が始まるお…
  • 18:33  EURJPYが100円割れするには、EURUSD=1.22くらい,USDJPY=82円くらいだな…今月中は無理かも知れんが今年中にはありえそうな勢いだw
  • 18:59  今からドル円もユーロドルもだいたい430pips円高方面に行くとすると(ドル円=81.08くらい,ユーロドル=1.2333くらい)でユーロ円が100円割れだから、1日10pips平均で2ヶ月弱というところかw #fx
  • 19:03  まぁ、キレイに10pipずつ変わるわけでは無いし、円安方面に動く可能性だって十分ありえるんだが、それでも何となく「手が届かない位置では無さそう」な感があるよなーと #fx
  • 23:38  RT @Hideley: 通報しますた RT @ktn_ks 地元のセブンはしゃぎすぎだろ。 http://bit.ly/aAH3jq

Powered by twtr2src