2010年08月21日(Saturday)のつぶやき

  • 00:03  17インチmacbookproの各国の値段を調べてみた(国は適当にピックアップ)。安い順に香港(約19.3万円)→アメリカ(約19.6万)→韓国(約21.5万)→日本(218800円)→豪州(約22万円)→欧州(24〜25万円)
  • 00:05  ユーロが円高っていっても、意外にそうじゃないのかもねと。
  • 00:06  訂正:ユーロが円高→円がユーロに対して高い
  • 00:17  RT @elm200: 儲かるビジネスって基本的に情弱から金をむしるのが基本なんだよね・・・。こういうと本当に見もふたもないんだけど。きれいな言葉で飾っても結局そういうことでしょ?それをやらないと本当に儲からない。スズメの涙でなんとか回すしかない。
  • 01:52  ひとしきりJuliusで遊んだところ。サーバーモジュールモードにしておけばTCPから色々触れるみたい。 http://julius.sourceforge.jp/
  • 01:56  まぁ、「Juliusを使って、実際にマイクでつぶやくのをtwitterに投稿する」ってのは探せばいくらでも出てきたっぽいんで、違うおもしろネタを探しますw
  • 11:44  思わずUbuntuを10.04に上げてしまい、vmware serverがらみで大混乱なう orz
  • 11:45  vmware server 2は今後が有るのか微妙(つーか無いっぽい)なんで、KVMにお引越しをするかな…

Powered by twtr2src