2010年08月19日(Thursday)のつぶやき

  • 09:33  なんだよ、日経は強いのかよ。ユーロ円が相対的に円高になっているのに、そんなことは忘れたような動きだな
  • 11:41  円高は海外のモノを安く輸入できる術なのだが、肝心の日本人が国産志向なので、円高のメリットを享受できていないような気がする
  • 12:25  タイトルにグッときたw reading:「違反しホーダイ」始まりました=何回交通違反しても罰金は定額?!―中国・江西省 http://bit.ly/cEBlEi
  • 14:07  こういうときに限って場が見えない…昨晩買っちゃった10P8750はいくらになっているんだろうか…
  • 20:31  何か今年の夏は蚊のエンカウント率が例年よりも劇的に低い。「夏=蚊に刺されて鬱」のヨメは「蒸し暑いのは嫌だけど、蚊に刺されないのは良い」と言わさしめるほど。
  • 23:16  日経先物の下げワロタw 今日の昼の部の貯金全部使い果たしてしまったな #nk225

Powered by twtr2src