2010年05月18日(Tuesday)のつぶやき

  • 09:33  誰かがtwitterはバカを可視化すると言ってたが最近それをひしひしと感じる。
  • 13:14  香港のMさんからよーわからんメールが届いた…俺にユニットバスの壁のこと聞かれてもわかんないっす…
  • 16:17  あー、二週間くらい会社とヨメ子供から離れて、Civ4とトロピコ3をとことんやりてぇよぉ…。
  • 18:02  多分暴力行為やグロというよりもエロが原因だろうなw @itamaeCERO Z:18才以上のみ対象です。 対象年齢を守り、安全に楽しみましょう。 http://shindanmaker.com/18013
  • 18:25  海の恵みがタダなんて思ったことねーよ!ブロイラーの鶏肉ですらそう思っていない RT @finance_news: 本マグロを食べるなんて、パンダの丸焼きみたいなもの−インタビュー #bloomberg http://bit.ly/bKsSvr
  • 19:39  CCガールズ!しかし今となっては、取材商法の商材の価値程度ってことか… RT @tsyht: 報道ニッポンという雑誌から社長あてに電話。対談商法なのは分かっていたが、対談相手が藤森夕子と聴いて大ウケ。ちょっと会ってみたくなった。

Powered by twtr2src