2010年05月17日(Monday)のつぶやき

  • 08:57  昨晩、月と金星が見た目に接近して、家族に「これすごいキレイだよ!見てみなよ!」と言ったのだが、風呂上りでピザを食べていた家人は何の興味も持たなかったのであった orz http://alfalfalfa.com/archives/394708.html
  • 09:17  今日の就寝中に見た夢:なぜか@hideaと「津軽(以下不明)」とかいう店名の飲み屋で日本酒を飲む … 日本酒ってここ最近飲んだ記憶が無いんだがこれはなんだろうかw
  • 11:05  犬山城が熱いらしい
  • 12:33  そういえば、ここ一週間くらいに安値覚えをしてAUDJPY(豪ドル)を買った人は今結構泣いているんじゃないのかな?
  • 20:50  オ、オレには妻も子もいるんだ…許してくれ… フォロワーさんは次のように思っています。 逢いたい:19人 手をつなぎたい:6人 キスをしたい:12人 体を捧げたい:5人 結婚したい:2人 http://shindanmaker.com/17756 #FollowerThink

Powered by twtr2src