2010年05月19日(Wednesday)のつぶやき

  • 09:49  ほんの1年強前は豪ドルは50円台(60円弱)の頃があった事を思い出そう。スワップ目的で豪ドルを買うと足元をすくわれる水準かもね。
  • 11:58  うわ、かっちょいい!ヒットした瞬間にダメージとか表示してぇ! http://jp.makezine.com/blog/2010/05/pov_swords.html
  • 12:26  株は(買ったら)売らなきゃ負けない…か。ウチのオヤジがそれをほぼ実践している。その代わり、完全なる余裕資金+10年スパンの塩漬けは覚悟しているようで。
  • 12:32  ちなみに最強の投資法は、高くなったら空売りを延々繰り返すこと。下がり続ける株は存在するだろうけど、延々上がり続ける株は無いと思うし。もちろん資金はもの凄く必要だけどねw
  • 12:36  ただなぁ、貸株は期限があるんだよなー。延々株を借りれる「無期限空売り」ができれば、超大金持ちはガンガン売り乗せで利益を得るんだろうけれど。
  • 19:37  小惑星ひろくん… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%82%93_(%E5%B0%8F%E6%83%91%E6%98%9F)

Powered by twtr2src