はてなハイクでの「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」イベント・最終日

http://h.hatena.ne.jp/sensya/


まじっすか!自分のこのネタを先生がエハイクしてくれたよ!(しかも大トリのネタだし!)
うひょーー!(超狂喜乱舞)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9236558899051428005


前日の私の日記にあるとおり吉田戦車先生のファンですので、こういったイベントで自分のネタに携わっていただけると感慨深いです。


ちなみにこのネタ、上の句を「お○んこは」にしようと思いましたがさすがにアレなので当たり障り無く(?)おっぱいにしましたw


また是非全く同じイベントをお願いしたいです。
吉田戦車先生&はてなの皆さん&イベントに関わったスタッフの皆さん&互いに楽しんだはてなーの皆さん、重ねて本当にありがとうございました!