はてなハイクでの「吉田戦車だけど、なんでも描くよ」イベント

http://h.hatena.ne.jp/sensya/


きゃー!(狂喜乱舞)
私の某友人が持ってた「甘えんじゃねえよ」→「戦え!軍人くん」を読んでコンボでハマって、「伝染るんです。」「いじめてくん」「はまり道」「ちくちくうにうに」あたりで吉田戦車好き,いや戦車っ子(?)になったボクにとって最高なイベントです!
ということで今日の日記のタイトルは「ちくちくうにうに」から先生の名言です。


ちなみに本日分の先生が描いた、自身の作品のキャラを知ってる限り挙げてみます。


かわうそくん(伝染るんです。)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601192643952654


いじめてくん(いじめてくん)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601192905855919


斉藤さん(伝染るんです。)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601193122462035


つとむ(ぷりぷり県)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601193276567197


お兄さんの方(はまり道)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9236541217534745591


火星田ジュン(火星田マチ子)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9245601193516611435


中の人(伝染るんです。他)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9236541217825864315


チャリオットに乗る赤ん坊(失念しましたが、多分いじめてくん辺り)
http://h.hatena.ne.jp/sensya/9236558810264036984


久々に読んでみたくなりました。実家にまだあるかな…伝染るんです。とかちくうにとか。