「めぞん一刻」が実写化ですって

伊東美咲の彼氏を一般人から募集! (Y!News:日刊スポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000054-nks-ent


イメージが思いっきり違うと思うのは俺だけじゃないと思う。
今回書きたかったのはこれじゃなくて、今日たまたま会社のテーブルを掃除していたら、うちわを発見。
数年前のアサヒ・スーパードライの景品のようで。


そこに載っていたのが…


あっ…?あれ?
今の音無響子さん伊東美咲さんの顔って、こんな顔だったと思うんだけど(↓)、7年でえらく変わった気がする…。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w01-0074.html


そうか!
このオーディションを受けて、通ったらこの違いを本人に聞いてみればいいんだ!
我こそはイケメンで演技力も抜群と自信のある男性の方!
ぜひ、このオーディションを受けて、通ったら直々に真実を聞いてみてくださいw