サッカー日本代表監督問題とか

4年に1度のにわかサッカーファンitamaeです。オーレーオレオレオレー♪
そんな感じで、ジーコさんお疲れ様でした。
ジーコ氏は良くやりました。
代表監督はおろか、クラブチームの監督にもなったこと無い人が日本を率いてワールドカップに出場できたわけですし。
ジーコマンセーじゃないけど、ジーコバッシングをするほどでもない成績だとは思いました。
まぁ、あえて言うならこの成績の責任は、ジーコさんを監督にした川淵キャプテンの人事だと思いますがね。


で、今、次期日本代表監督に推されているイビチャ・オシム氏。
この本(↓)がamazon.co.jpでメチャ売れで1ヶ月待ちになってますよw


ワールドカップ前に何かたまたま「オシム語録」を見つけてこの本を見つけたときは「24時間以内に発送」だったのになーw


ちなみにこの本の作者の木村元彦氏、今回の一件でブチ切れまくりです!
http://mobile-emu.goo.ne.jp/cgi-bin/imode2.cgi?SY=2&MD=2&FM=1&TP=http%3A%2F%2Fmobile.skyperfectv.co.jp%2Fimode%2Fsport%2Fsoccer%2Fcolumn%2Fk_20060627.html