サッカーワールドカップ日本vクロアチア

豪州戦よりはまともに見られた試合だったというのが正直な感想。
GK川口はあのPKを止めただけで十二分の働きをしている。
しかし、本当に決定力が無いな…。FWって機能しているのか?
中田のミドルシュートくらいか、胸騒ぎがしたのは…。
正直向こう(クロアチア)にも決定力が無かったからドローで済んだんだけれども…。


まぁ、よかったよ。日本は「サッカーだけの国」じゃないから。
クロアチアの方がガックリ来てるんじゃないかな。


次はブラジル戦か。
今日のブラジル×豪州戦で8-0くらいでブラジルが勝ってくれれば、日本戦に手を抜いてくれる!とありえない期待をして寝ますかね…。