株主総会の案内とかいっぱい届いている

ほとんどがウチのヨメあてですけどね orz
ということで、最近は株主総会案内などが毎日のように送られてくるわけですが。
今日来た中でもえらくキレイな装丁の会社案内とPS2のソフトであるシャドーハーツ2を送ってきたアルゼ(6425)。
ヨメが株を持ってて、決算発表前に売ったのだが、この株主優待(?)送られてきたときは「なんかの冗談か?」と思いました。
「ドンちゃんクッキー」も同梱されてたらしいんだが、見てないぞ(もう食ったのかよ!)


閑話休題


今日、ユニオンホールディングスを@180円で購入。
昨日あんだけ分析したのに値動きだけで飛びついてしまいました。
同じ系統のBSL(3113)やNDB(9318)も惹かれますな。
さすがに同じ系統とは言え、プリヴェ(以下略)(6720)は高くて買えないよ…。
まだ、現金はいくらか残っているんですが、覚悟(何の?)を決めるまでは残しておきます。


先程、キッチンへお茶を飲みに行ったら「ドンちゃんクッキー」は封を開けずにおいてありました。へー、資生堂パーラー製か。