TOPIX下げすぎとライブドア

今日は株がえらい下げましたね。正直呆れて、持ち株のことはどうでもよくなってしまいました。(実は金曜日にピープルスタッフ(2324)なんか買っているんだけど)
そんな状況下、私のページを毎日見ていただいている素敵な方、H氏が昼飯を食べた後に「ライブドア(4753)がまた10分割だよ!」って言うじゃありませんか!
…っつたく、んなわけねーだろ。昨年末に100分割もしたんだぞ!
持ち株が爆下げで変な気分になったんじゃねーの?って本当かよ!(笑)
ある意味、株の爆下げよりもショッキングな出来事でした。
こうなったら面倒くさいのでライブドアの1株を1桁円にして、毎日10%近く値ぶれを楽しめる株にしてください(プライムシステム(4830)かよ!)