週末のパチスロの結果

先週の土曜日、親父が暇そうにしていたので株の話とかしていたら、「パチンコ打ちに行こう!」と誘われたので親に10K円借りて(かっこわりー)パチ屋へ。
根っからの中年男性である親父は、足が新海物語の島へしか行かないのを確認して、私はパチスロ島へ。
打ったことありませんが、スーパーハナハナ30に座る。
すると3K円でハイビスカスが点滅!まじっすか!
沖スロ最高!ハイビスカスでメダルもアドレナリンも放出!
気持ち良く打てるかなと思って連荘を期待していたのです。
そこからは苦悩の連続で、その後BB4回,RB1回引いたのですが、毎ボーナス間は150〜230ゲーム近く打っていたので結局玉が減り続け、1時間遊んで-3K。
まだ、親父はパチンコを打ってたので、K先輩が爆出ししたファイアードリフトを打つ。
そしたら今度は2K円でリプレイ4回引いてボーナス確定っすよ!
そこからBB6回,RB2回(RB1回は自力だと思う)来て、1500枚弱お持ち帰り〜!
スロットは若干調子が上向いてまいりました!
でも、キンパルもファイヤードリフトも入れ替えられているなぁ。打つ台が無くなっていく…。