スプリンターズステークスの結果

わーん、昨日の結果を書くのを忘れちゃった!
罰として先生にブルマ姿で武富士ダンスを踊らされるよ〜!(謎)
ということで、今年秋冬のGIシリーズはまずバントヒットのような勝ちを収めました。(馬連8-11:940円)
収支も実際、ほんの数百円ながらプラスと、本当に幸先の良さということだけは誉められますな!
8番デュランダルを薦めたヨメに「うまいこと予想したじゃん!おめでとう」と祝福し、本心では「俺は外れたんだよ…チキショー」と思いながら顔は笑っていたんです。
しかし、ヨメは「あれ?武豊(13番アドマイヤマックス)って1着じゃないよね?」と抜かすじゃございませんか!
つまり、俺様の妄想レースが抜け切れない状況でヨメから「8番買っとけ」と言われてその後に言われた「武豊との馬連でヨロシク」という一言をすっかり忘れていたのでした!
怪我の功名ってやつですかね?
ということで、予想としてはかすっただけなのに、実際に当たってしまって、すごく煮えきれない今日この頃でした…。
次回、秋華賞でお会いしましょう。