10月6日の雑感

ああ〜、置いてかないで〜、置いてかないでよ〜!
相も変わらずNTTドコモ(9437)を激しくホールドしているのですが、その上をガンガン跳び越していくようにみずほFG(8411)が上がったり、「いずれ底値(190円を割る位)で買ってやろうかな…」と思って今か今かと待っていたGSIクレオス(8101)が大爆裂したりと、激しくドコモに八つ当たりをしたい今日この頃です。
ドコモ株が人間だったら多分、この俺様の真空飛び膝蹴りfeaturingサガットを食らわせましたですな。「お前もう少し、やる気出せ!」と。(俺がやる気出せよ!)
もう、キれた。300000円で売りだしてやる!(遠〜い)


今日の教訓「とりあえずビール。とりあえずみずほ。」