ヲタの気持ちがわかる夜

帰宅途中にZIP-FM(Flashがウザイので注意)を聞いていたんですが、そこにゲストでMISIAが出ていたわけです。
ここで初めてMISIAのフリートークというか雑談というかを聞いたわけです。
今までは「♪ひゃーーー!はぁあははーあ」(←「包み込むように」の出だしのシャウトのつもり)な歌声しか知らない私だったわけです。
もう、結構世の中的(ひどい日本語だ、プンプン)には常識かと思うのですが、MISIAの普段の声って結構可愛いのな。


いや、素直に言うと「萌えた」。まさに「マジ萌え」。
艶やかだが、それでいてロリも入った感じの声。
声だけでもう、目の前に俺様の「理想の女性像」が浮かんでしまうぐらいですよ!


声優の中の人に萌える人たちの気持ちが今までさっぱりわからず、声優ヲタに白目を向けてた(死んでるのか?)んですが、この場を借りて謝らせていただきます。
誰に謝って良いのかわからないのでとりあえずメッカの方向を向いてお辞儀しておきます。(脈略なし)