スプリンターズステークス

只今、14時です。
ということで、秋のGIからはマイフェイバリット競馬専門紙「競馬ブック」を捨て、いろんなスポーツ新聞を買ってみて予想をしてみたいとおもいます。
予想といってもどちらかと言ったら妄想かもな〜。
結果的にはオッズに目がくらんだって感じだし〜。

今回は何といっても11番ビリーヴの取捨。
ちなみに私の妄想レースではゴール前半ハロンでさされてしまうビリーヴが見えました(なにそれ?)。
連には絡むんですが2着ということで。となると、差した相手はどの馬かというと1番テンシノキセキでした。
…あれ?これってセントウルステークスと同じ結果?
ということで、ウチのヨメが「8番デュランダル買っといて」ということもあり、武豊町一日町長にもなったことがある武豊も外せない(13番アドマイヤマックス)ということでセントウルステークス4着まではまったく同じ結果になるとして、馬単で1→11,13→11と馬連で8-11。
そして、シンコウラブリイの妹タンの2番ハッピーパス,目下5連勝中の6番レディブロンドも入れて、馬単2→11,6→11。
この豪華5点セットで1500円(ショボーイ)!


い、いいじゃねーかよ!株が儲からないように仕向けた日本政府のせいなんだよ!(すごい言い訳だ…)


ま、実のところの勝負レースは阪神11Rのシリウスステークスで。馬連で10-11をこれよりも沢山賭けているわけだが…。