9月25日の雑感

今日は権利落ちとかあれとかコレとかあって色々めまぐるしい一日だと勝手に思っています。
市場の中の人はきっと大変なんだなと。(中の人などいない!)
ということで、私がホールドしているNTTドコモ(9437)もレナウン(8021)も、きっと凄い権利落ちとか、サプライズとか(?)、大幅増額とか(??)で値を下げているんだよね…。


い、いいじゃねぇか…。妄想ぐらいさせてくれよ…。
きっと今は自由に空を飛べるはずなんだから(意味不明)。


明日はレナウン次第で小窓を開けているっぽい京セラ(6971)に乗り換えたいと知ったかぶりチャーティストitamaeは思うのでありました。
今日の教訓「まだはもうなり。もうはまだなり。」(株格言)