国際優良銘柄に思う2

昨日の国際優良銘柄に思うに「カギ」とか「殺意」とかといった不適切な言葉がありましたが、
「ガキ」を「素敵なあんちくしょう」に「殺意」を「(エシュロンにより検閲)」に変換してお読みください。
さて、ひょっとしたらこれから国際優良銘柄になるのかもしれませんが、プリヴェチューリッヒ企業再生グループ(株)(6720)4連続ストップ高を付けました。
あまりに長い社名なのでYahoo!Financeからさすがにコピペですよ。
愛知県西春日井郡西枇杷島町くらい長いです。
スリジャヤワルダナプラコッテ(スリランカの首都)くらい長いです。
コロムビアミュージックエンタテイメント(6791)くらい長いです(あれ?)
ということで「長い社名は国際優良銘柄」という大人の結論を出して本日の更新は終わりにしたいと思います(子供の結論やん…)。