2012年09月13日(Thursday)のつぶやき

  • 08:24  超どうでもいいことだけど、このサイト、stackoverflow日本語版な感じだよね / “PostgreSQLMySQLはどちらかに明確な優位性がありますか? - QA@IThttp://t.co/HOzufbtX
  • 08:47  RT @tahiro_1986jpn: 遺影になっとる… RT @kuttinpa: Word2007/2010で「差し込み文書」→「はがき」を選択したらびっくり。お前・・・こんなところに(「お前を消す方法」で有名なMicrosoft Officeのイルカ) http:/ ...
  • 09:06  日経平均は高いところをドンドン売れとサインを継続して出しているんだが、この状況ではさすがに怖ええよ…おはようございます!
  • 09:12  MSQがあるんで、今日から来週火曜日までは相場を触らんどこう #nk225
  • 09:32  RT @yabajibo: 自分の気に入らないApple製品やサービスがリリースされると「ジョブズなら許さなかった」とか言う人を見ると、キリスト教が色々な宗派に枝分かれしていった理由がなんとなく分かった
  • 10:35  そういや、iPhone5発表の際に、アップルはジョブズの冥界からの復帰について何か言ってなかったの?
  • 10:39  アップルくらい現金を持っている企業なら、ジョブズを冥界から復帰させることくらい簡単なのではないのか?
  • 11:19  #意識の高いNEETとは
  • 11:43  今、手動システムトレードを日経先でやっているんだが、「どんどん(売/買)ってけ」「基本は(売り/買い)だけど、(高/安)くなるなったときだけ手を出せ」「基本は(売り/買い)だけど、逆向きの可能性が高まってるんで止めとけ」というシンプルな戦略で成績が上がっている感
  • 11:47  つーことで今は「基本は売りだけど、高くなったときだけ手を出せ」モードに突入している(突入して5営業日目)んだが、結構この「高くなったとき」の数値がここんところバカ高い値を示している状態なので、実質お休み状態に陥っているw
  • 23:59  おお…日経先のチェックしてたんだが、今日の大引けで、風向きが変わったようだ。しばらく放置プレイ決定!

Powered by twtr2src