2012年09月12日(Wednesday)のつぶやき

  • 08:27  RT @w_bear: 「パパー意識高い高いしてー」 「慶應2年/商学部/インターンシップ/リーダーシップ/学生起業/海外に行きたい/議論大好き/ヨーロッパ建築に興味あり/TOEIC930点」 「きゃあ気持ち悪い!!!!」
  • 08:29  意識高いのは結構だが地に足を付けることは大切おはようございます!
  • 09:33  RT @nekohashiru2011: アメリカの図書館には「自殺したくなったら図書館へ」というポスターがあるそうです。誰でも利用できて、無料で好きなだけいられて、雑誌や新聞も読める。手に取ったその一冊がその人を救うかもしれません。図書館はそんな場所。いくつの図書館がそ ...
  • 12:40  遅めの昼御飯。辛チャーシュー飯が期間限定みたい (@ 麺屋 やま昇) http://t.co/rqmivCFR
  • 18:06  ルネサスエンジニアリングフォーラムの超電磁Pのスライドを読んでいる。土曜日は出なかったけど
  • 18:17  RT @ash0966: 維新に入るのに、サムライを名乗ってどうするんだ。維新ってのはサムライを倒すことなのに。 / “離党届提出の7議員「俺たちは7人のサムライ」 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/bSf5D1Fj
  • 21:51  RT @OSYANAMI: 「巻き戻し」っておかしな表現ですよねねw 戻ってはいるけど何も巻いてはいないですよね…意味が分からないですよねww と無邪気な笑顔で後輩が話しかけて来た……ついにこの時が来たか…orz
  • 21:53  さっさとお約束のボールペンとカセットテープの写真を持ってくるんだ!
  • 23:40  標準でAndroidとのデュアルブート #iPhone5にあったら驚く機能

Powered by twtr2src