2012年09月07日(Friday)のつぶやき

  • 09:23  RT @3rdro: マイケル・ジャクソンは姓も名もありふれてますが、マイケルはアメリカで4位、ジャクソンは18位だそうです。この順位を日本名に置き換えると斎藤修になることが先ほどわかりました。
  • 09:27  そういや、昨日のAKBヲタさんからメールが来てた見たいで、「最近はももクロにはまっている」とのことだったおはようございます!
  • 09:40  乗り換えのため聖地へ (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 34 others) http://t.co/r6bpgWJY
  • 11:52  色々あって、秋葉原にいるんだが変わりすぎだろ...
  • 12:13  ブレッドボード買うかな
  • 12:50  抵抗を買い忘れた感
  • 12:51  RT @bananan123B: オレオレ詐欺で、俺が妊娠させたらしく20万いるなどと電話をかけてきた詐欺野郎。 「うちの子は童貞です!」って母ちゃんを泣かせた御前だけは絶対に許さないからな。
  • 13:50  RT @Hastnr: 「人を殺すゲームをしてると人を殺したくなって殺人者になる」って理屈には反論できるが、「孤独のグルメを見ているとご飯が食べたくなって美味しい物を食べてしまう」って理屈にだけはどう考えても反論できない
  • 17:48  一家に一台オシロスコープの時代だよね?
  • 20:59  こないだNHKでやってたコレを見て極めて癒され中。第三弾もあるよ! / Eric Whitacre - Eric Whitacre's Virtual Choir 2.0, 'Sleep': http://t.co/MTABXiQg @youtubeさんから
  • 21:09  RT @franceshoin1985: 【語源的に正しい酒池肉林】「酒池肉林(しゅちにくりん)」は、「贅沢を極めた酒宴」という意味で「エロ」の意味は本来ありません。酒で池を作り、木に豚肉をぶら下げ林にした=贅沢、というだけ。(ただその後男女とも全裸で戯れはするのですが) ...
  • 21:09  そうだったのか…
  • 21:12  RT @vandeosopdeezel: 「最近テレビつまんないな」っていう発言をよく聞くけど、つまらないのは番組の方であって、テレビ自体は結構おもしろいぞ?お前ら、中身解体したことあんの?
  • 21:14  アナログ時代は分解してもオモシロっぽかったが、今は一枚基板+LCDがほとんどなんで(推定)、確かに「最近(の)テレビはつまんない」と思うのだがw
  • 21:17  そういえば、今日ブレッドボードとかを買う為にアキバへ行ったんだが、何かめちゃちっちゃい娘がメイド喫茶の客引きをしていて、この娘の直前まで気づかずに、ぶつかりそうになった
  • 22:57  まあ、時代はマイコンなわけよ

Powered by twtr2src